るまわく-RomorWorks-

るまわく-RomorWorks-

流行り事、個人的見解を語ろうか。

ネットカフェのバイトって噂通り楽なの?→経験者が全て語る

ネットカフェ、漫画喫茶にはみなさん行ったことは有りますか? 私は学生時代に大変お世話になりました。 飲み会で終電を逃した際や、就活の時間潰しなどなど… 最近はビリヤードやダーツ、カラオケ、麻雀まで有り、1日遊べちゃいますね!! 漫画がたくさん…

綺麗な財布が引き寄せる3つのモノと整理術について

お財布綺麗にしていますか?毎日一緒に過ごすパートナーだからこそ、お財布はいつも綺麗にしておきたいですね。実はお財布を綺麗にすることは、全てに繋がっていると言っても過言ではないのです。 引き寄せる3つのモノ 習慣をひきよせる お金を引き寄せる 運…

株で簡単にお小遣い稼ごう!→100万損した話

株って簡単に儲かるんだろ?そう思っている方へ伝えたい。 株だけはやめとけ… 結論から言うと、2年で100万程損をしました。 月で考えると、4万円ずつ減ったことになります。 きっかけはちょっとしたお小遣い稼ぎでした。 私は結婚しており、子供がいます。 …

指導員が新入社員に教える「会社で好かれるための7つの方法」

今年も気付けば3月も終わりに差し掛かっています。 4月から社会人として新しいスタートとして、入社を控えている新入社員はさぞかし緊張している事でしょう。 また、入社してからどんな仕事をするのか、研修では何をするのかなど、楽しみな気持と、不安な気…

WordPressからはてなブログに引っ越して2日目で感じたこと

さて、WordPressからはてなブログへ引っ越して2日目となりました。 超簡潔にお互いのメリット・デメリットをまとめてみようかと思います。 WordPressのメリット・デメリット メリット とにかくカスタマイズしやすかったです。 WordPressにはpluginがあったの…

子供を結婚させたければ一人暮らしをさせたほうが良い4つの理由

うち子はいつまで家にいるのかしら・・・。そんな心配したくないし、させたくありませんよね?実はいつまでも実家暮らしをすることで、結婚と成長のチャンスを逃してしまっているかもしれないのです。これは男性にも女性にも言えることです。 実際にデータを…

デジモンリンクスが配信されたしデジモンを懐かしもうか-集まれアラサー-

20代半ば~30代半ばの方はデジモンと聞いたら反応しちゃうよね?あなたの一番好きなデジモンはと問われたらなんと答えますか?私はメタルガルルモンです。あのメタルフォームの四足歩行は斬新そのもの!! この記事を開いたあなたはデジタルモンスターを必ず…

ICカード履歴確認 Suica Readerが便利すぎるので、学生とサラリーマンにオススメしたい

電子マネーってついつい履歴が分からなくなってしまうことありませんか?私は営業職で外回りがとても多いです。営業職必須業務の「経費精算」・・・結構面倒なんですよね。 そこで本日紹介するのは、Suica Readerです。SuicaやPASMO、ICOCAをかざすだけで履…

はてなブログ超初心者が助けられた4つの記事を紹介してみよう

Wordppressから引っ越してきた、はてブ超初心者が助けられた記事4つを紹介します。なかなか見つけにくい内容だったので、どれも大変助かりました!!